ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • blog
  • onlinestore
  • recruit
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店

Blog

2015/11/20/

HERNOとFIDELITYのコート

こんにちはー!!

11月下旬ですが、寒くなったと思ったら昼間は暑い・・。

去年はどんなだったっけ?

「今年は暖かい」「去年は寒かったなー」とか聞きますが、

1年前の事をきれいに忘れて冬を迎える私には、毎年同じくらい寒いです。

 

さて、コートはまだまだいらないなーという方もいらっしゃいますが、

コートを探している、という方も多いのです。

 

そこで本日は、ground西梅田店でご用意しているコートをご紹介します♪

 

まずはHERNO!

南船場店でご紹介した形もありますが、今回は入荷したての3型を。

HERNO/PI0343D/ブラック/¥158,000+TAX

防風、透湿、撥水性など、

機能性に優れたPOLAR TECH社製のナイロンを使用したダウンコート。

ベルトを締めるとウエストラインがさらにすっきり!!

 

HERNO/CA0051D/ブラック/¥230,000+TAX

made in italyのこちらは、ダウンに見えないこのルックス。

表地はウールが入ってますがさらっとしていて、中綿にはダウンが入ってます。

個人的に一番好きな形で、すごーく素敵です。

エレガントさもあり、女性らしく、かつモードにも着て頂ける1枚。

 

HERNO/PI0390D/ホワイト/¥185,000+TAX

こちらはウールと切替の入った、レイヤード風のデザイン。

真っ白が新鮮で目を引きますね。

フードの取り外しができるので、カジュアルにもエレガントにも合わせて頂けます。

HERNOのアウターはground楽天ストアでも販売致しております。

→ground楽天ストアはこちら

 

そしてアメリカのアウターブランド、FIDELITY。

過去にはアメリカ海軍への納入実績を持つ、信頼性の高いブランドです。

まずは定番のチェスターコート。

FIDELITY/GS15FO-14/グレイ/¥32,000+TAX

お尻が隠れるくらいの長めの丈なので、ガウチョやミモレ丈スカートにも合います☆

シルエットか綺麗なのでスーツの上に着て頂いてもいいかと思います。

 

そして、フラノウールを使用したダウンコート。

FIDELITY/F15FO-07SD/ネイビー/¥37,000+TAX

袖口に入ったシャーリングと、スタンドカラーで風の侵入を防ぎます。

着てみるとスッキリとしたシルエットで、ダウン特有のボリューム感が

あまり気になりません。

肩に入ったロゴマークがアクセントになっています。

もちろんフードは取り外し可能です!!

 

さて今回は北野満載でお送りしました!!

顔を覚えて頂けましたでしょうか?

ご紹介した他にもまだまだコートご用意しております!

 

ハービスでは、早くも入り口にクリスマスツリーが☆

ハービスらしく、大人な雰囲気が漂ってます。

是非見に来て下さい(^^♪

 

ground西梅田店 にの

ページトップへ