ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • blog
  • onlinestore
  • recruit
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店

Blog

2015/11/18/

おすすめムートンのご紹介

こんにちは!!!

皆さま、11月ももう後半ですよ〜ッ。

寒〜い冬が来る前に、足元の『冬支度』はじめないといけませんね。

 

本日は、これからの寒い時期には欠かせない

つま先まで温かい『ムートンブーツ』をご紹介します。

どれもボリュームある一般的なデザインではなく

美しい \すっきりシルエット/。

 

通勤にも、お出掛けのシーンでもぴったりな

洗練された大人のムートンブーツ!!! 是非ご参考に。

 

まずは

Punto Pigro/№DRESS 05/BeigeGray(2色展開)/¥36,720-

シープスキン ムートンショートブーツ

シンプルで味わいのあるフォルムと

肌触りのよい上質なシープスキンがつま先から足全体を温かく包んでくれます。

 アウトソールには天然クレープソールを使用。

クッション性・柔軟性が非常に高く、歩行時の衝撃を軽減してくれます。

スタッフの多くが愛用する人気ブランドです。

是非、お店でお試しくださいね。

 

 

お次は、

STEFANO GAMBA/№7350/D.BRND.NVY(2色展開)¥26,460-

実用性の高い、折り返し2WAYムートンブーツはスタイリッシュに決まる1足。

インヒールだから足を綺麗に、すらっと見せてくれます。

今年は特に、

ガウチョパンツ・ニットワンピース・ざっくりニットを取り入れると可愛いですよ♡

 

 

最後は

STEFANO GAMBA/№7724/D.BRNBLK(2色展開)¥33,480-

足裏までふわっふわのムートンが敷き詰められた

かっこよく、美しいエンジニアブーツ。

合わせやすいミドル丈は2WAY使用。

驚くほど軽量で、快適なんですよ〜!!!

 

ナチュラルコーデ・辛口コーデ。。。と幅広くお楽しみ頂けます!!!

 

ご紹介した商品以外にも、可愛い靴・BAG・アクセサリー等多数取り揃えています。

★無料ラッピング★も承りますので、お気軽にお申し付けくださいね。

 

【お知らせ】

只今、あべのハルカス近鉄本店ではクリスマススフェアを開催中。

 

天王寺周辺もイルミネーションがとても綺麗です。

ぜひ、グラウンドにお立ち寄り頂き、

天王寺周辺で楽しい時間をお過ごし下さい。

 

スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております♪

 

あべの近鉄 松原

ページトップへ