ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • onlinestore
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店
  • ground
  • ロコンド

Blog

2015/11/17/

ニット&ブーツコーディネート~北野編~

こんにちは!

めっきり寒くなってきましたね。

自分の部屋のコタツを出そうか出すまいか悩んでいます。

出したらぐーたら生活にさらに磨きがかかりそうで怖いですが。。。笑

私のことはさておき、ニット&ブーツフェアまだまだやっております。

たくさん取り揃えておりますよ!

 

今回は北野からの紹介です!

早速こちら。

ニット/ADAWAS/ADWS-501-10/NVY/¥28,000+TAX

パンツ/Espeyrac/1553502/ブラック/¥13,000+TAX

バッグ/Ampersand/0115.202/カーキ/¥19,000+TAX

ニット帽/CLIPPER/2008001RB-BW/ネイビー/¥5,200+TAX

ネックレス/CITRUS/C14NE4366/オリーブ/¥10,000+TAX

ブーツ/BOEMOS/8616/ブラック/¥25,000+TAX

ちょっとメンズライクにしてみました。

こんな感じの男性、スキー場とかにいそうですね。

背負っているカーキのリュックは人気で完売してしまいましたが

ブラックが再入荷致しております!!!

 

ニットはADAWASのシャツとの異素材MIXです。

雑誌にも掲載されてました。可愛いですよね~

切替部分が内側にカットされているので、ウエストが細く見えるのです。ニクいやつです。

パンツはウエストがゴム+タック仕様なのできちんと感があるのに楽に履ける優れモノです。

靴はこちら。

サイドゴアでガラス加工のレザーにメダリオン。

クラシカルな雰囲気を醸しつつ、さりげないスタッズがあるので、遊び心のある一足です◎

普通のサイドゴアに飽きた方におススメです!

ニットは1点のみ、ブーツはサイズ欠けもあるのでお早目に~!

 

グラウンド西梅田店 北野

ページトップへ