ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • blog
  • onlinestore
  • recruit

Blog

2015/10/21/

KAORUイベントのお知らせと、ハービスポイントアップ明日から!!

こんにちは~

本日はイベントのお知らせが2つあります(^v^)

まずは5月末~6月に初めて開催して好評だった、「KAORUの受注会」!!

期間は10月27日(火)~11月3日(火)の8日間。

クリスマスコレクションと題しまして、たくさんのサンプルをご用意しております。

そして、今回ももちろん限定商品をご用意しました!

 

こちらの5種類の中からモチーフリングを選んで・・

こちらの10金のリングの天然石を6種類の中から選んで頂きます。

これがground限定、KAORUリング2本セット¥17,500(税抜き)~

お好きなモチーフリングと天然石リングを選んで頂ける、

期間中だけのクリスマス限定セットです♪

自分へのご褒美でもよし、プレゼントでもよし。

ちなみに、リングセットは天然石の種類や、18金への変更などでお値段が変わります。

 

以前に開催した時はこんな感じで店頭に並んでました☆

いつもは靴が並ぶテーブルも、この期間だけはKAORUが主役です(^v^)

 

期間中たくさんのサンプルをお借りして、可愛くディスプレイしたいと思います!

来週のブログでまたご紹介しますね~(^^♪

 

そしてもう1つのお知らせは、こちら!

「ハービスポイントアップ、明日から!!」

期間は10月22日(木)~10月25日(日)の4日間!!

今回はground限定でポイントが7倍になりますよー!!

阪急阪神おでかけカード、ハービスカードお持ちの方は是非お越しください!

即日入会もお店ですぐできますので、この機会に作ってみてください!

 

もうそろそろコートなんかも気になりますよね・・

この機会を逃したらもったいないと思うので、是非~(^O^)/

 

ground西梅田店 にの

ページトップへ