ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • onlinestore
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店
  • ground
  • ロコンド

Blog

2015/10/20/

chausser新作 C2222 C2227 PC5026

chausserの新作がやっと出揃いました。

皆様お待たせして申し訳ございません。

待たせているので前説とかなしで、すぐに紹介させて頂きますね。

まずこちら。

Plus by chausser/PC5026/BRN ¥45,000+税

4月の受注会でもとても人気の高かった靴です。

つま先が薄くて丸い。

綺麗にもカジュアルにも履けてとても優秀ですよ。

 

パンツ:R&D.M.Co/DENIM CULLOTE ¥24,000+税

今シーズンらしいデニムやガウチョパンツでも良いですし。

 

靴:Plus by chausser/PC5026/BLK×WHT ¥45,000+税

ブルゾン:FIDELITY/GRY ¥27,000+税

スカート:R&D.M.Co/GATHER BALLON SKIRT/WHT ¥44,000+税(完売)

 

こんな感じでスカートと合わせても可愛いです。

 

スニーカーの代わりに革靴を選ぶという感じですね。

個人的にはスカートと合わせる感じが特にこの白黒の配色ではオススメです。

 

chausser/C2227/CAM ¥42,000+税(他にBLKもあり)

雑誌掲載もあったようで問い合わせも多いブーツ。

極シンプルなのが返って今は貴重なデザインかなと。

 

ただシンプルなだけでなく折り返しても履けるのも特徴。

伸ばしてシャープに、折り返して可愛く合わせられるという感じでしょうか。

 

chausser/C2222/GRY ¥35,000+税他にBLKもあり

このパンプスも人気。

指先周りがとても柔らかく非常に履き心地が良いのです。

色も素晴らしく。

 

ヒールの高さも丁度良く。

普段使いからお仕事まで。

ぜひ色々活用して頂きたいです。

 

chausser以外もシューズ類はほぼ出揃っています。

ぜひご来店くださいね。

 

南船場店 田中

 

ページトップへ