ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • onlinestore
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店
  • ground
  • ロコンド

Blog

2015/09/18/

chausser mens C721 C725

暑いと思う事がだんだん少なくなってきました。

秋らしくなってきましたね。

店内もすっかり秋なんですがメンズも同じく。

chausserから短靴が届いております。

 

ボロネーゼ製法の定番ずらり。

今回は先シーズンよりも品数増やしてます。

 

chausser mens C725 BRN BLK 各¥37,000+税

こちらが先シーズンなかったウィングチップタイプ。

4月の受注会でもとてもご好評頂いたモデルです。

 

履くととてもすっきり。

英国調のディティールですがボリューム感はイタリア靴のようにスマート。

でも革の風合いは素朴で味わいがあり履いてキザにはならない靴です。

 

chausser men C721 DBRN ¥35,000+税

春夏に完売状態だったこちらもサイズ補充しています。

ちなみに左新品、右6年着用。

履けばだれでもこうなります。

 

chausser men C721 BLK ¥35,000+税

ブラックももちろん補充しています。

 

今回紹介のモデルは色違いやデザイン違い、人によっては同じものを2足など、

リピート率が高い靴です。中毒性あります。

足入れた時の柔らかさに違いがあります。ぜひお試し下さい。

 

南船場店 田中

ページトップへ