ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • blog
  • onlinestore
  • recruit
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店

Blog

2016/07/05/

セール品のご紹介

連日暑いですね。

日光がジリジリきます。

 

先日、ブログ上にて、ニノさんよりジムへのお誘いを受けました。

英会話を習おうかと思っていたのですが、ニノ先輩よりのお誘いなので、検討しようと

思ってます。

もし、ジムに行って、腹筋が6つに割れたら、こっそり披露したいと思います。

 

さあ、そんな永久に来なさそうな話題は置いといて、絶賛開催中のセールの件です。

先週もご紹介しましたが、まだまだあるので、また一部ご紹介していきます。

 

 

punto pigro/R.Etro5/ブラック ¥29,000→¥20,300+税

 

今季流行りの甲を覆うタイプのサンダル。

合わせにくい事はないのですが、一見すると難しそうなタイプのものはセールになった

今こそトライしてみるのもいいかも。

 

同じように、少し個性的なデザインのものを続けてご紹介

HOMERS/15097/ゴールド ¥45,000→¥27,000+税

 

ちょっとくすんだ感じのゴールドなので、思ったより合わせやすいです。

何より、履きやすさ抜群です。

(左)Fantasy/243-104FY/シルバー ¥13,000→¥7,800+税

(右)Fantasy/28A002/シルバー ¥15,000→¥9,000+税

 

シルバーと表記されてますが、見た感じはゴールドです。

スニーカーなので、少し派手目くらいがかわいいかと。

 

HOMERS/17623/ブラック ¥44,000→¥26,400+税

 

スポーツサンダルタイプですが、履くと少しモードっぽさも出て、かっこいいです。

 

DANSKO/MANDA/ブラック、ベージュ ¥24,000→¥19,200+税

 

普段はセールをしないダンスコ。

この1品番だけセールしてます。

ベルトは2本とも調節可なので、外反母趾の方や反対にかなりの細足の方も安心です。

 

続いてはバッグを一気に

Laura Di Maggio/843/ブラック、ブラウン ¥32,000→¥22,400+税

Naterra/0076/キャメル、ブラック ¥29,000→¥20,300+税

 

どちらもオールシーズン使えるので、今買うとかなりお得です。

 

最後にメンズを少し。メンズは来週いっぱいご紹介する予定です。

PREMIATA/Lucy/ネイビー、ホワイト、グレイ ¥33,000→¥26,400+税

WALSH/Ensign/カモフラ、ホワイト、ブラック ¥24,000→¥16,800+税

 

人気のスニーカーまで、セールです。

今買い逃すと、泣くと思います。

 

 

連日、セールで賑わっております。

今載せているのも、すでに完売しているかもしれません!

ほかにも、たくさんご用意していますので、ぜひお早目にご来店下さいませ。

お待ちしております。

 

 

南船場店 倉本

ページトップへ