ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • blog
  • onlinestore
  • recruit
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店

Blog

2016/06/29/

セール始まってます!!

連日、雨が降ってますね。

 

休日の洗濯のスケジュールがまったくうまくいきません。

シーツとかも洗いたいんですが、干せないので、洗うのを躊躇します。

もはや、コインランドリーのお世話になるしかないのでしょうか。

 

梅雨時期は「洗濯」と「カビ」の悩みで頭がいっぱいです。

(ほかに悩むこといっぱいあるやろ、というツッコミは聞かないことにします。)

 

まあ、こんな事で悩んでるのは休みの日だけで、普段は仕事のことばっかり考えてます!

そして、そんな店頭では早くもセールが始まっているのですよ!!!

それでは、今回はお得な商品をざっと、ご紹介していきます。

 

 

(左から)

CHIE MIHARA/JOHO/グレイ  ¥49,000→¥39,200+税 36サイズのみ

CHIE MIHARA/CARLY/ネイビー ¥45,000→¥31,500+税

CHIE MIHARA/ULISA/グレイ ¥47,000→¥32,900+税

 

人気のCHIE MIHARAです。

サイズはもうあまり残ってないです。JOHOにいたっては、ラスト1足です。

 

Pertini/11665/ブラック、ホワイト ¥33,000→¥19,800+税

Pertini/11675/ベージュ ¥37,500→¥22,500+税

 

こちらも人気の高かったPertiniです。

40%OFFになっております。もちろん在庫薄です。

 

Pertini/12101/キャメル ¥39,000→¥23,400+税

 

Pertiniはこちらのデザインもございます。

写真のヒモのほかに細めのタイプのヒモも付いてます。お得です。

 

Luca Grossi/B700M/ホワイト ¥30,500→¥18,300+税

Luca Grossi/B702M/シルバー ¥31,000¥18,600+税

 

こちらも40%OFF。左のモデルは私も購入して、履き倒してます。

 

(左、中央)Luca Grossi/B915S/ブラック、グレイ ¥28,500→¥19,950+税

(右)Luca Grossi/B737S/グレイ ¥28,500→¥19,950+税 36サイズのみ

 

サンダルは30%OFFです。

Luca Grossiのサンダルはまだ別のデザインもあります。

 

POMME DOR/1830/ブラウン、ネイビー ¥39,000→¥27,300+税

POMME DOR/1833B/アイボリー ¥37,000→¥25,900+税 37,5のみ

 

柔らかい履き心地でご好評を頂いているPOMME DOR。

1度履いて、その履き心地の良さを体感してみて下さい。

 

FABIO RUSCONI/AKY 961/グリーン、ベージュ、ネイビー ¥27,000→¥18,900+税

 

FABIOのサンダルは30%OFF。

とにかく楽です。なのに、このカラーリングで上品に見えます。

 

HOMERS/17604/アイボリー ¥50,000→¥30,000+税

 

マジックテープ仕様で着脱も簡単。

最近、また売れてます。(すごく、安くなりましたしね。)

 

EDER/1361/ホワイト、ブラウン ¥12,000→¥9,600+税

 

元々安かったんですが、さらにお得に。

フラットサンダルなのに、クッションがすごく効いてて楽ちんです。

 

PAOLA FERRI/3249/ホワイト、シルバー ¥15,000→¥10,500+税

 

最後にスニーカーを。

こちら、一見すると別物のデザインに見えますが、形は一緒です。

ホワイトはパンチングあり。

履きやすくて、おしゃれに見えるスニーカーです。

 

 

ざっと、ご紹介しましたが、もちろん、これ以外にもたくさん商品をご用意しております。

サイズ欠けなどで、大分在庫が少なくなっておりますが、合えばものすごくお得です。

宝探し気分で、お買い得品を探しに来てみて下さい。

お待ちしております!

 

 

 

南船場店 倉本

ページトップへ