ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • blog
  • onlinestore
  • recruit

Blog

2015/10/26/

KAORUの受注会明日から!!

こんにちは~

やってきました~明日からKAORUの受注会♪

サンプルがたくさん入荷してきて、わくわくします(^v^)

とりあえずリングは欲しい。限定セットはやっぱり欲しい。

「次の受注会までに指を細くする!」という目標は果たせずでした・・。

 

10月27日(火)~11月3日(火)までの、ground限定リングセットはこちら!!

お好きなモチーフリングと、お好きな天然石リングを選んで頂けます。

2本セットで¥17,500(税抜き)~です。

サイズももちろんオーダーできます(^v^)

誕生石で選んでもいいですし、天然石の持つ意味や効果から選んでもいいですね。

好きな色!っていうのもありです。

 

そしてダイヤリングやレースモチーフリングなど、もあります。

左上 ダイヤリング(上から)/RK18-504-K18-DIA/¥38,000+TAX

RWG-171-DIA/¥69,000+TAX

RK18-363-DIA-L/¥58,000+TAX

右上 ダイヤリング/RK10-417-DIA5/¥53,000+TAX

左下 モチーフリング(左から)/RK10-228s/¥21,000+TAX

RK10-570/¥25,000+TAX

RK10-048/¥19,000+TAX

 

リング以外にもピアスがたくさん。

小さくてさりげなく付けれる物から、大ぶりな物までご用意してます。

 

そしてクリスマスっぽいパールネックレスや、

いつもは店頭に並ばないバングルなどもこの期間ならあります。

左から/N-362-SV-WHPL-L/¥15,000+TAX

N-553-D-BR-WHPL/¥18,000+TAX

NSV-550-L-BR/¥15,000+TAX

 

左/BSV-446/¥21,000+TAX

右/BSV-158/¥25,000+TAX

 

受注会の期間なら色々とお試し頂けます。

写真には撮れなかった物が他にもたーくさんあります。

見るだけでももちろん大歓迎です!

是非お越しください(^^♪

 

次回は着用写真をご紹介したいと思います☆

 

ground西梅田店 にの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ