ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • onlinestore
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店
  • ground
  • ロコンド

Blog

2013/11/09/

愛しのREVE D’UN JOUR

こんにちは。

ようやく気温がぐっと下って秋を本格的に感じられると思ったら、
またここ数日暖かいですね。

ブーツスタイルを本格的に楽しめる!と思ったら又逆戻り?という
お声も聞かれます。

そんなちょっと気持ちが揺れ動くこの時期に敢えてこちらのご紹介。

REVE D’UN JOUR

フランス語で「夢がかなう日」というブランド名を持つパンプスです。

全てモロッコ・カサブランカの自社工場にて一足一足ハンドメイドで作られており、フォルムはシンプルでありながらどんなタイプの足の方もシックに見せてくれる抜群の美しさです。

それでいてふかふかの返りの良いソールは本当に履きやすく、素材も表革、スエード共に柔らかく足を包みこんでくれます。
6,5㎝ヒールなのにかなりの安定感。

サイズ感は少し大き目ですが、本物のバレエシューズの製法なのでリボンをになっているひもを絞ってサイズ感の調整も出来ます。

こんな優れ物のパンプス、一度足を入れてみたくないですか??

REVE D’UN JOUR/パンプス/BLACK(表革)、GRAY,CAMEL(スエード)/¥17,640

タイツとの相性もとても良いです。

タッセルリボンがポイントのプチヒールタイプ、私も愛用してます。

REVE D’UN JOUR/ プチヒールパンプス/BLACK,PURPLE(表革)、PURPLE(スエード)/¥17,850

ピンクのサテン地の巾着付き。ピンクの箱と共に見ているだけで幸せな気分になります。

もちろん春まで活躍します。

是非見にいらして下さいね。

                     渡部

ページトップへ