ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • onlinestore
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店
  • ground
  • ロコンド

Blog

2013/03/04/

悩みます。

こんにちは、ground西梅田店ニノです。

最近、友達の奇怪な行動に頭を悩ませております(-_-;)
でも考えてもわからないので、
その事については考えるのやめました(笑)

そして、洋服の紹介も悩みました。
どういう風にしたらわかりやすいのか・・。

今回はお店で着せてるのをそのまま載せますね。

ブラウス/bon vieux temp/30471/¥15,750
パンツ/bon vieux temp/45074/¥17,850

春らしいプリントですね。
白のショートパンツとの組み合わせがさわやかです。


カーディガン/c,est bien fait/22614/¥7,350
ワンピース/bon vieux temp/28622/¥23,100

リゾートな感じですが、ウールが入ったワンピースなのです。
ジャケットとかと合わせてすぐ着ちゃいましょう♩


ワンピース/io/491-179/¥51,450
ストール/Miriam Ocaris/533-103/¥16,800

イエローが目を引きますね。
さっと1枚で着て完成されるオシャレなコーディネイト。
魅力的です☆

そして、大好評な大人のスニーカー。

YKX&co./32104FY/¥12,600

履いた瞬間顔がほころぶほど楽です。
わかりにくいですが、ラメ部分の色が違うんですよ。

この春夏は一人一足、必要です(笑)

今週は気温も上がるみたいなので、
早めに準備しておきましょー(●^o^●)

ground西梅田店

ページトップへ