ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • onlinestore
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店
  • ground
  • ロコンド

Blog

2013/12/06/

季節の移りかわり。。。

12月に入って1週間。

1年もどどど~っとあっという間・・・

時間の流れが本当に早い。

やるべきことがあって追われる日々、

充実しているからこそで。ありがたいですね。

 

さてさて、本社前の靭公園も確かに

刻々と時を刻んでおります。

11月20日ごろ、クリスマスの準備を始めていた頃はまだ樹木がグリーン。

雪だるまも暖かくて、まだまだといったところ。

まだ早い?ミスマッチ?なご様子。

でもでも、クリスマスも近づいた本日の公園は、こちら。

もうすっかりオレンジから黄色へ変化し、

ヒラヒラと落ち葉になっていました。

冬の公園は静かでとても素敵です。

空気も澄んで、本当にきれいなんですよ。

クリスマスも楽しみですね。

大阪の御堂筋では、夜のライトアップも始まっています。

寒い冬の景色にイルミネーションがとても映えます。

そんな中、こんな心躍るものを発見。

こちら。

真ん中の椅子に座って、写真撮影もできるそうですよ!

何だか あったかい気持ちになりますね。

クリスマスも待ち遠しい。。。

 

今年も残すところあとわずか。

まだまだ寒い日々が続きますが、気持ちだけでも

少しだけあたたかく。。。

 

 

 

 

ページトップへ