ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • onlinestore
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店
  • ground
  • ロコンド

Blog

2013/03/11/

好きです、ストール。

こんにちは、ground西梅田店ニノです。

本日は沢山入荷してきてるストールのご紹介です。
個人的にも大好きなアイテムです。

なんかないと不安なので、いつも持ってます。
昼は暖かいけど夜は寒いかも・・。
電車とかお店の中が寒かったら・・。
などなど。

ストールだったらシワも気にならないので、鞄につっこんでます。

巻き方もいろいろ。

Fail D`araignee/036/¥13,650

首にかけてみたり。


Ne Quittez Pas/LC2686/¥13,650

ぐるぐる巻いてみたり。


Miriam Ocariz/533-100/¥19,950

くるっと巻いてみたり。


Miriam Ocariz/533-105/¥22,050

またくるっと巻いてみたり。


Miriam Ocariz/533-101/¥11,550

鞄にはくるくるっと巻いてみたり。
色んなくるっとがありましたね(笑)

お店でコーデネイトを考える時も、
これでもかっていうくらいストール使います。
こなれた感じになるので、
ストール1つでぐっと可愛くなりますよ♪

ground西梅田店

ページトップへ