ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • onlinestore
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店
  • ground
  • ロコンド

Blog

2013/09/20/

ヨーロッパ出張 ミラノ編

世界最大規模の靴の見本市Micamに行ってきました!

ここでは世界中の靴が見ることができるんです!
ミラノの中心から30分から40分の郊外にある
Rho fieraというところで年に2回
行われています。

グラウンドでも10年以上前から
( 前のfieraの頃から)訪れています。
写真はおなじみのエントランス部分ですね。

本当に大きな展示会場でいつも4日間じゃ全然足りない、、、
と焦ることも、、、。
今回も約20社ほどオーダーしています。

春のトレンドを少~し教えます!
ちょっとハードなメタリック素材かな?グラウンドらしく取り入れてますので
楽しみにしてください!

あまりに可愛かったブースの写真を1枚、、。
オーダーはしてないんだけれど、モデルさんも靴も
ユーモアのセンスがあって楽しくてカワイイ♪♪♪

秋も立ち上がったばかりですが
春も楽しみなground& ground green storeです。

ページトップへ