ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • onlinestore
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店
  • ground
  • ロコンド

Blog

2014/02/06/

☆スニーカー☆

こんにちは、佐藤です(´▽`)ノ

 

最近はぬれせんべいがとても好きです。

毎日食べています。気に入ってしまいました。

食わず嫌いで、1回も食べたことがなかったのですが、もう、好きだ!と思いました。

(食べたきっかけをどうしても思い出せないのですが。。。)

味覚が変化しつつあります。

目に見えないものが変わっていくのは少し怖いですよね。

目に見えないものばかりが大切になってきたので、なおさらです。

 

季節も変わるのかというくらい暖かかったのに、この変りよう!

寒いです。。。

 

寒さに負けず、店内は春模様です!!

本日も新商品紹介させて頂きますね♪

 

 

CC-L’avenue-141 314L L.GRAY・NAVY・ORENGE・YERROW ¥13,650(¥13,000)

 

ビタミンカラーのスニーカー入荷致しました~!

お色味はもちろん、ころんとしたシルエットもとっても可愛いです。。♡

ソールに厚みがあってクッション性もばっちり!

素材は牛スェードです。

少し小さめにはなりますが、35(22.5)~40(25.0)までお作りございます!

 

 

 

CC-L’avenue-141 306L GRAY・WHITE ¥13,650(¥13,000)

 

こちらは牛革のスニーカーです!

ウィングチップが入るとまた雰囲気変わりますよね~!

GRAYの先ほどのスニーカーもそうなのですが、内側は豚側でとっても柔らかいのです。

グレイベージュのような少し深みのあるGRAYとさわやかなWHITE!

悩ましいです。。。!

 

まだまだスニーカー入荷しています!

もちろん、すぐに使えるフラットシューズ、レースアップシューズも!

気になった方、ぜひground green store新宿店へ!

スタッフ一同お待ちしております。

 

 

ground green store新宿店 佐藤

 

東京都新宿区新宿3-38-1

新宿ルミネエスト B2F

03-5379-0122

11:00~22:00(土日祝10:30~)

ページトップへ