ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • blog
  • onlinestore
  • recruit
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店

Blog

2014/03/13/

雨の日のDANSKO

雨ですね。
今日は春の嵐だそうです。

それを聞いて、あぁもう春なんだなぁと思いました。
私の誕生日まで1ヶ月をきってしまいました。
あせる、あせる・・(-_-;)

雨の日って、足もと困りませんか?
履きたい靴があるのに、濡らしたくないから履けないとか。

そこでこちら。
サボとスリッポンの定番の形。


DANSKO/INGRID/¥20,000+TAX

 


DANSKO/PROFESSIONAL/¥20,000+TAX

 

オイルドレザーなので、雨の日でも平気です。
スタッフが今日履いてきてました。

そして、今年もDANSKOのサンダルが入荷。
昨年もあったデザインなので、説明は不要かと思いますが。


DANSKO/TASHA/¥19,000+TAX

 

ゆりかご型の靴底で、モダンなアウトソール。
カットアウトして軽量化されたヒール。
なんともスタイリッシュですね。



DANSKO/SOHIE/¥18,000+TAX

 

二本ベルトのこちらは、予想に反して踵が浮かない。
しっかり甲の部分で止まるので、ぱかぱかしないのです。

そして履いてみるとわかる、ふかふかのフットベッド。

素足で履くと、本当に気持ちいいんです。

是非、お試しください。

 

 

ground西梅田店にの

ページトップへ