ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • blog
  • onlinestore
  • recruit
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店

Blog

2013/03/22/

揃っています。

昨日はすごい寒かったですねー。冷え症には依然厳しい日々が続いております。

こういう季節の変わり目は洋服だけではなく靴選びも難しいですよね。

そこでグラウンドがオススメするのがこちら

 

 

 

マニッシュシューズであります。

 

季節に関わりなく流行りに左右されることもないオーセンティックなデザインで

着るものを選ばない優れものの靴の数々。

おまけにとても歩きやすいのです、実は。

 

これから少し暖かくなればお買い物に出かけられる事も多くなるかと思います。

ちょっと気が早いですがゴールデンウィークにレジャーの計画を立てている方もいらっしゃるかと。。

そんな時の足元はぜひマニッシュな靴を。

今季はデザイン、カラーのバリエーション豊富に揃っています。

気軽に1度見に来てみてください。

写真のポスターが目印です。A4サイズなので小さいかも知れませんが。。

船場店 田中

 

 

 

 

ページトップへ