ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • blog
  • onlinestore
  • recruit
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店

Blog

2013/07/02/

夏ですね。。!

こんにちは、佐藤です。

のむヨーグルトだいすきなわたしですが、最近は濃密ギリシャヨーグルトを毎日欠かさず食べています。

スプーンを入れる感触はふつうなのに、濃厚!

この夏を濃密ギリシャヨーグルトで越します!!

 

暑く、夏らしくなってきましたね!

今回は真夏にぴったりの盛夏サンダル紹介させて頂きます♪

 

 

 

Sara Sara PR129 BRONZE・GOLD・SILEVR ¥6,090(¥5,800)

 

Euro IT PR131 SaraSara TURQUOISE・ORENGE ¥7,140(¥6,800)

 

キラキラのビシューが可愛いサンダルです♡

夏はやっぱりこういうトングのものを履きたくなりますね!

 デニムでもフルレングスのワンピースでも、合わせやすい一点です!

 TURQUOISEとORENGEのほうは4㎝ヒールありますよ(^-^)/

このくらいのヒールだと歩きやすいですよね!

 

 

 

これからサンダル大活躍の時期ですね~!

GAIMOなどの人気商品はサイズ欠けてきております。。

気になる方、お早目にどうそ!

ページトップへ