ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • blog
  • onlinestore
  • recruit
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店

Blog

2012/11/19/

冬に大活躍!!

こんにちは、ground西梅田店ニノです。

ブログが新しくなってから、上手く更新できません。

どうやら相性が悪いみたいで、一人でぎゃーぎゃー言いながら書いてます。

読んで頂ければ光栄です(^v^)

さてさて。

最近寒いですね、冷えてますよね。

なので西梅田店で取り扱ってるTATRASをご紹介致します。

テカ

TATRAS/PIAMETA/¥82,950/ベージュ
上品な光沢のフード付きダウン。
ファーは取り外し可能です。

ベルト
TATRAS/ROAGNA/¥77,700/ブラック
こちらはマットなベルト付き。
大人っぽく着て頂けます。

ドラ
TATRAS/GAJA/¥77,700/ネイビー

これまた可愛いリブ付き。
肘から下がリブになっているので、最強です。

私が着たら○ラえもんみたいになりましたが、
皆様はなりませんのでご安心を(笑)

最後に大事なお知らせです。

11月19日(月)~11月25日(日)の7日間、フェアを行います。

ground西梅田店と、南船場店で対象商品10%オフ!!

(SARTORE・DANSKO・TATRASは除外)

寒くなって履く靴がない~と慌てずに、とりあえずgroundに行きましょう♬

素敵な出会いがありますよー♡

 

ground西梅田店

ページトップへ