ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • blog
  • onlinestore
  • recruit
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店

Blog

2013/03/20/

ショセ コードバン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日々色の深みが増していくように思います。天然のなめしによる染色なしのコードバンの魅力が詰まったこの1足。

 

 

 

 

 

 

ちなみに元はこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

比べてみると今でも多少ビビります。こんなのだったか、と。

(色濃い方は私の私物です。)

 

 

長く履ける事よりも長く履きたいと思える事に価値がある、ショセのナチュラルコードバンチャッカブーツ。

現在25サイズと25.5サイズのみ店頭に在庫がございます。

残りのサイズは予約受付中です。

気になる方はぜひ。

店頭では私の私物をエイジングサンプルとして置いております。見たいという方はいつでもいらして下さい。もちろん履いて頂いてもいいですよ。

ほぼ毎日天日干し状態なので臭いはないと思われます。ご安心ください。。

 

船場店 田中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ