ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • blog
  • onlinestore
  • recruit
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店

Blog

2013/03/28/

とりあえず人気の為。

こんにちはー。

この前写真を撮ろうとしてチェキを出したら、
20歳の子が初めて見たカメラに戸惑ってました(-_-;)

今はほとんどデジカメか携帯ですもんね。
私はポラロイドカメラが好きで、チェキを愛用してます♡

ところで皆様は、チェキご存知ですよね?

今日はstera forestのシルクブラウスを紹介しようと思ってましたが、
可愛すぎる商品が入荷してきたのでこちらを。


bon vieux temp
チュニック/33493/¥30,450
柄カットソー/23672/¥9,975

すぐなくなるかもしれないので、急いで撮りました!


上の方から切り替えがあって、
歩くたびにふわふわ揺れるのがまた可愛い!!


カーディガン/22610/¥12,600

ふわふわしたくない方はカーディガンを羽織りましょう。
縦のラインが出てスッキリしますよ。

それから、人気だったリバティの追加も!

ブラウス/30471/¥15,750


ブラウス/30470/¥16,800
カーディガン/22625/¥15,750

形は2型。
カーディガン着せたからわかりにくくなっちゃいましたけど(笑)

桜も一気に咲いてきましたね。
お花見に是非♡

ground西梅田店ニノ

ページトップへ