ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • blog
  • onlinestore
  • recruit
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店

Blog

2013/07/05/

さよなら、さよなら

当店でも大変人気のあるブランドがこの春夏シーズンをもってクローズされます。

 

 

TO&CO

 

 

1ファンとして私もかなりショックなんですがTO&COは今シーズンで終了です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 TO&CO/3985

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 TO&CO/3983

 

 

 

今更書くまでもありませんが天然なめしのしっかりとしたレザーを使ったアンティーク感溢れるデザインをメンズの工場で製法もメンズそのままに仕上げられたTO&COのシューズ。

トラッドなデザインは合わせやすくメンズの製法でしっかりと頑丈に作られているので非常に上質な靴なんですが日常使いできるという贅沢を靴を通して履かれる皆様が感じることが出来たと思います。

ところで質の高い物を日常使いできるというのはとても贅沢なことではないでしょうか。

豪華な素材やデザインを施していても華奢な物は使う事すらままなりません。

そういった物を買い、所有することは裕福だとは思います。ただ個人的に贅沢だとは思いません。眺めるぐらいでしか良さを感じられないのはもったいない。物はやっぱり使えないと。使わないと良さが分からないですし。

贅沢な物を使える贅沢、華奢なデザインの多いレディスファッションでは未だ難しく、だからこそ価値観として新しい。

TO&COは物を通してそういった事を表現されていたのかなと販売し自分も使う中で今勝手に思っています。昨今のマニッシュブームもそういった物を求める方が増えた結果なのかなと思えます。

今求められている価値を先駆的に表していたブランドがなくなるのは残念でなりません。知らない方、履いた事のない方にはぜひ試して頂きたいです。

今はセールで3985は¥37,800から30%OFFで¥26,460に

3983は¥45,150から¥31,605に。

気になる方はぜひ一度ご来店下さい。

最後にブランドマークのキャラがクマなのかコアラなのか何なのか。分からないのに聞きそびれました。それももう分かんないまんまです。

 

船場店 田中

 

ページトップへ